--年--月--日 --:--


転居

2012年03月18日 12:42

最近、部屋の植物が急に芽吹き始めたことを不思議に思っていたのだが、そういえばもう春が来るのだ。
私事ながら来る新年度、新天地に移ることとなった。
手元に来て丸二年を数えたオカヤドカリも元気で、一緒に連れて行く予定である。
本人にはしばらく狭いケースで我慢してもらい、それを客室の足元に置いて、共に飛べたらと思っている。
間遠を通り越して放置状態になってしまっているブログだけれども、新しい土地でもこれまで通り、もしくはもう少し頻度を増しつつ細々と続けさせて頂けたら有り難い。



